11月12日 単位制 台湾コース

4日目は小籠包作り体験、茶芸館で買い物、台北101の観光に出かけました。 小籠包作りではプロの技を見つつ、頑張って皮を伸ばしたり、餡を包んだりしました。 自分で作って食べる小籠包は格別においしかったです。 茶芸館では様々なお茶やお菓子を体験し、たくさん買い物をすることができました。 そして午後に台北101を上り、台北市の眺めを楽しみました。曇りでしたが高いところに来てみんな興奮していました。その後お土産をたくさん買い、国父記念館経由でホテルに戻りました。台湾での最後の夕食をみんなで食べ、リーダー委員の一言で会を閉じました。 13日は最終日、元気な姿で日本に帰りたいと思います。




コメント

このブログの人気の投稿

11月12日 学年制 台湾コース

11月13日 学年制 台湾コース

11月13日 韓国コース